nhead00

Homeお知らせ > モンゴル国パラリンピック陸上選手、監督の皆様

モンゴル国パラリンピック陸上選手、監督の皆様

いつもホテルnanvan焼津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの藤野です。

コロナウィルスの影響により、帰国できずにいたモンゴル国のパラリンピック陸上選手や監督の皆様
一昨日の6月11日にやっと帰国することができました(^^)

2月から来日し、その間にコロナウィルスの影響により国際便が運休したため、当初の予定より約4か月という長期にわたる合宿となりました。
今頃はもう無事に国へ着いたことと思われます。

滞在中は、いつも明るく私たちスタッフに挨拶やジェスチャーでコミュニケーションをとってくださいました(^^)
時々、帰国が延長となる知らせなど受けた時は残念そうな表情などもされてましたので、今回のことは私たちも寂しくはなりますが大変嬉しく思います。
やはり自分の国へ帰れるとなると、嬉しさと安心感が出ますよね(^^♪

選手、監督の皆様へ
長期にわたる合宿お疲れ様でございました。
来年のパラリンピックでのご健闘を心よりお祈り申し上げます。

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%ab%e9%81%b8%e6%89%8b