nhead00

Homeお知らせ > テンピュールルーム

テンピュールルーム

いつもホテルnanvan焼津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの藤野です。

本日はテンピュールルームのご紹介をします♪

そもそもテンピュールとは?
→元々ロケット打ち上げ時に宇宙飛行士にかかる強烈な加速重力を緩和するための素材として、NASAで開発されました。
米国宇宙財団によって「認定技術」ロゴの使用を認可された唯一のマットレス・ピローブランドでございます。

当ホテルでは、そのテンピュールより「Zero-G100」ベッドが体験できるプランをご用意しております。
「Zero-G100」ベッドは理想の睡眠姿勢を自然に保つことができるため、血流を良くして負担の少ない安眠をとることができるよう設計されています。
お休みになる際に、頭と足元を高い位置に、腰を低い位置にリクライニングすることで、最も負荷がかからず気持ちの良い睡眠をとることが可能でございます。
腰痛持ちの方や寝返りをあまり打つくせのない方に人気のベッドですので、ぜひお試しくださいませ(^^)
※テンピュールルームは禁煙のみのご用意でございます。

bedframes-1500x730_2

こちらのお部屋は「テンピュール製Zero-Gベッド無重力睡眠体験プラン」としてご用意しております。
ぜひご参考までにご覧いただけますと幸いです(^^)