nhead00

Homeお知らせ > おもてなし規格認証 2018「金」認証を取得いたしました!

おもてなし規格認証 2018「金」認証を取得いたしました!

いつもホテルnanvan焼津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの小林です。

 

2018年もあと少しとなりました。振り返りますと、ホテルnanvan焼津では今年も大勢のお客様とのエピソードがあり、様々なことが思い出されます。
お客様とのご縁に感謝する毎日です。

 

今年の秋には、おもてなし規格認証 2018「金」認証を取得いたしました。
「金」認証をいただけた事はスタッフにとりましても大変励みになり、今後は接客の更なるレベルアップを図りたいと感じております。
また、現在の接客や取組において見直すべき点がわかったことも収穫です。
次は「紺」認証(独自の創意工夫が凝らされたサービスの提供)の取得に向け、スタッフ一同精進して参ります。

 

 

【おもてなし規格認証とは】
おもてなし規格認証制度とは、サービス産業の活性化と生産性の向上を目的として経済産業省より創設された枠組みです。

 

【金認証とは】
お客さまの期待を超えるサービスを提供し、接客、設備、サービス面において一定品質を保つ事業者に付与される第三者認証です。
この度取得いたしました「金」認証を取得するためには、定められた30項目の規格のうち既に実施している取組が15項目以上あることが条件です。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c