nhead00

Homeお知らせ > 焼津春の鰹三昧!

焼津春の鰹三昧!

いつもホテルnanvan焼津をご利用いただき、誠にありがとうございます。

こんにちは!
スタッフの片山です。

本日は「母の日」ですね(^o^)
母の日は、普段照れくさくて口にしないような感謝の言葉を、
プレゼントと一緒に伝えることができる日です。

母の日

私は今でも、母とたまに喧嘩しますが(笑)
毎年、母の日は感謝の言葉を添えてプレゼントを渡しています!
喜んでいる母の笑顔を見るのが毎年の楽しみです♪

皆様はどんなプレゼントをしますか?

 

さて、今回は「焼津鰹三昧」についてのご案内です。
今年も春の焼津鰹三昧が5/13(土)からスタートしました!

焼津鰹三昧とは・・・
鰹の水揚げ全国一を誇る「焼津」の鰹を存分に楽しんで頂きたいという思いから、
各店が趣向を凝らした焼津の鰹料理(定食)を
『統一名称:焼津鰹三昧』でご提供するグルメイベント♪

晩春から初夏にかけてが1回目の旬で「初鰹」と言います。
初鰹は脂肪が少ないのでさっぱりとした味わいです!
是非、焼津の中心市街地で旬の鰹をご賞味くださいませ。

【開催日・開催期間】
2017年5月13日(土) ~2017年7月2日 (日)

【開催場所】
昼 参加店舗12店
夜 参加店舗 6店

【料金】
昼 1,000円または2,000円
夜 各メニュー毎

夜の焼津鰹三昧では、お酒と一緒に楽しめる単品メニューから
ゆったり食べられるコース料理まで、
昼とは違った特別な鰹三昧で焼津の夜を是非お楽しみください☆

夜の鰹三昧に参加している店舗は

・山正亭
・魚いち
・憲坊
・寿司処昇利
・HINATA
・なみ花

の6店舗です。

各店舗、今回も工夫を凝らした鰹料理が用意されています。
数量限定の店舗もございます。
詳しくは「焼津鰹三昧」で検索!!
当ホテルでも鰹三昧のパンフレットをご用意しております。

お食事処への送迎サービス、行っております。
送迎希望の方は、フロントまでお声かけくださいませ。

鰹

皆様のお越しをお待ちしております。