TOPICS 新着情報

  • 新着情報

一覧表示

2013年 9月26日

  • ☆貸出し枕のご案内☆
    ホテルnanvanではお客様に『質の良い睡眠』をご提供するために、数種類の枕をご用意しております。
    私共はお客様にぐっすりとおやすみ頂けることが一番の喜びでございます。


    枕の種類のご案内をさせていただきます。

    ・低反発枕…柔軟性に優れ体型や寝姿勢に合わせ形状を変え、フィット感があります。
    ・安眠枕…柔らかく低めの枕がお好みのお客様にオススメです!
    ・そば殻枕…通気性が良く、肩こりに効果的な硬めの枕です。
    ・羽毛枕…独特のふんわり感があり、高めの枕がお好みのお客様におススメです!


    そして、スタッフのオススメはこちら (^o^)丿
    ↓↓↓↓↓↓↓

    ・六角脳枕…W型の凹凸で寝返りが打ちやすく、血行の流れを良くして首や肩の緊張を和らげます。
            ヒンヤリする冷却材が入っているため、温度変化により快適な眠りに導きます。
            六角形のため肩があたらないので、寝返りしやすいです。


    是非、ホテルnanvan焼津で日頃の疲れを癒して下さい♫
    詳しくはフロントスタッフまでお声をお掛け下さいませ。
    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


    ※いづれの枕も数に限りがございますので、ご了承くださいm(__)m
こちらの写真がおススメの六角脳枕でございます。
ぜひ一度お試しくださいませ♫
私は朝までぐっすり眠ることができました!(スタッフ・小林)
六角脳枕
拡大
全てのプラン