nhead00

Homeよくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問
ご宿泊のお客様からお寄せいただくことの多いご質問について、Q&A形式でご紹介しております。
下記に紹介のない件につきましては、お手数をお掛けしますがお電話もしくはメールにてお問い合わせをお願い致します。

ご宿泊・客室

子供の添い寝はできますか?
はい、承っております。小学生未満のお子様の添い寝でしたら無料でございますが、小学生以上のお子様ですと館内使用料としましてお一人につき500円頂戴しております。

クレジットカードは利用できますか?
はい、利用できます。JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners Club、UnionPay、Discover Cardがご利用頂けます。チェックイン時に前払いをお願い致します。

チェックイン前に荷物を預けられますか?
はい、お預かり致します。また、宅急便につきましてもチェックインまでお預かり致します。

チェックイン・チェックアウト時刻を教えてください。また門限はありますか?
チェックインは15時から、チェックアウトは公式ホームページでのご予約の方に限り11時まででございます。フロントは24時間対応でございますので、特に門限はございません。

高層階で宿泊したいのですが、できますか?
はい、階数やエレベーター近くなどご希望がございましたらご連絡ください。ただ確約ではございませんので、場合によってはご希望にお応えできないこともございます。あらかじめご了承ください。

デイユースプランはありますか?
申し訳ございませんが、ありません。

キャンセル待ちはできますか?
はい、承っております。ただ場合によってご希望のお部屋がご用意できないこともございますので、あらかじめご了承ください。

カードキーは外出時持ち歩いてもいいですか?
はい。チェックイン後はカードキーを持ってお出かけいただけます。またお預かりをご希望の際は、フロントにお預けください。

客室のテレビでDVDを見ることはできますか?
はい。DVDプレイヤーを完備しておりますので、ご覧いただけます。ただDVDディスクの貸出は行っておりませんので、ご注意くださいませ。

アクセス

駐車場の予約は必要ですか?
普通車でお越しのお客様は特に必要ございません。ただ、大型バスやトラックなど大きな車両でお越しのお客様につきましては、必ず事前にご連絡頂きますようお願い致します。

焼津駅からホテルまでの交通手段を教えてください。
焼津駅からホテルまでの無料送迎サービスを朝8時から夜10時までの間でを行っております。事前予約が必要ですので、ご希望のお客様はご連絡の上ご予約ください。

一人のみの利用ですが、送迎サービスは使えますか?
はい、お一人様でのご利用も承っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

送迎サービスは定期便ですか?
いいえ、定期便ではございませんので、お客様のご到着に合わせてご送迎を承っております。ただ予約状況によってご希望のお時間で承れないことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

15名の団体なのですが、送迎サービスは利用できますか?
はい、ご利用頂けます。ただマイクロバスで運行するため、ドライバーが不在の時がございます。ご希望のお客様は事前にご連絡をお願い致します。

お食事

朝食の予約は必要ですか?
いいえ、特に必要ございません。ご宿泊すべてのお客様に無料サービスしております。また朝食券もございませんので、6時30分から9時までの間にご自由にお入り頂けます。

夕食は当日チェックイン後の予約で大丈夫ですか?
申し訳ございませんが、事前のご予約が必要となります。当日の朝10時までご予約を承っておりますので、ご予約頂きますようお願い致します。

施設・サービス

大浴場はありますか?
申し訳ございませんが、大浴場はございません。お部屋のバスは足を伸ばしてゆったり入れるよう設計されておりますので、ご利用ください。

お部屋でインターネットやWi-Fiは利用できますか?
はい、お部屋にLANケーブルをご用意しておりますので、そちらをご利用ください。また、Wi-Fiは館内すべてパスワード不要でご利用いただけます。

客室の部屋着やスリッパで館内や外に行くことはできますか?
申し訳ございませんが、お部屋内のみのご利用となります。ただ、外出用のスリッパはご用意がございますので、ご希望の方はフロントにお越しください。

館内に喫煙できるスペースはありますか?
はい、1階に喫煙コーナーがございますので、そちらをご利用くださいませ。

コインランドリーはありますか?
はい、1階にございます。また洗濯洗剤を無料サービスしておりますのでご利用ください。

ベビーベッドやベッドガードはありますか?
はい、ございます。その他赤ちゃんグッズを取り揃えておりますが、数に限りがございます。事前にご予約いただきますよう宜しくお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください⇒お子様連れのお客様へ

クリーニングサービスはありますか?
はい。フロントにて承っております。朝10時までにお預けいただければ、当日の夕方までにお渡し致します。ただし日曜・祝日は翌営業日の夕方のお渡しとなりますので、ご注意くださいませ。また料金は衣類の種類によって異なりますので、お渡しの際にお代を頂戴致します。

宿泊前に荷物をホテルに送りたいのですが、預かってもらえますか?
はい。宿泊される方のお名前(フルネーム)とチェックインの日付をご記入の上、ホテル気付でお送りください。お荷物はチェックイン時にフロントにてお渡しか、お部屋に入れさせて頂きます。なお着払いは承っておりませんので、発送時の支払いでお願い致します。

ホテルから宅急便を送ることはできますか?
はい。承っております。各種伝票、ガムテープ等もご用意しておりますので、ご希望の方はフロントまでお声掛けくださいませ。なお3辺が160cmを超える大きさの品物につきましては、取扱いできませんのであらかじめご了承くださいませ。

チェックアウト時間の延長は可能ですか?
はい。1時間につき1000円の延長料金をお支払い頂ければご滞在は可能でございます。ご希望の方はフロントへお声掛けくださいませ。

その他

周辺に飲食店はありますか?
はい。いくつかございますが、海鮮居酒屋などの食事処は徒歩で行ける圏内にはございません。ただ焼津駅周辺の食事処でしたらそちらまでの送迎サービスも行っておりますので、ご希望のお客様は事前にご連絡をお願い致します。
またお客様に人気の食事処をご案内しております。詳しくはこちらをご確認ください⇒>周辺食事処リスト

 

以上ご紹介のない件につきましては、お手数をお掛けしますがお電話もしくはメールにてお問い合わせをお願い致します。
 

お電話でのお問合せはこちら

 054-628-8835
 

メールでのお問合せはこちら

 メールでお問合せ